OPTIC バインドでの戦い方 vs BME

OPTCのバインド戦です。構成はチェンバー、スカイ、ブリムストーン、レイズ、ヴァイパーで結果は13-5と大差でした。守りの硬さとクラッチが目立ちましたが、BMEとしてはスキルのカウンターに苦しめられ、いつも以上にスキルを使ってしまっているのだと考えられます。




ディフェンダー
ピストル
前に4人で詰めていきました。バインドの中で詰めるのが一番難しいとされるAショートに、人数をかけることでトレードに成功しました。

clips.twitch.tv




Bロング
ボーナセラウンドのBロングでは、ヴァイパーのスモークとスネークバイトで敵の進行を止めました。BMEとしてはスキルを使いすぎた上に、その後Bに入る際にはロングをケアする必要があったため、ヴァイパーのフッカー横の位置が刺さりました。

clips.twitch.tv

clips.twitch.tv



A防衛
相手はかなりスキルを使っていたので、チェンバーのランデヴー後もゲート前でオペレーターを覗き、キルをとることに成功しました。1:20のあたりで、boom側には索敵スキルがほとんどない状態でした。圧力のかけ方とポジションが素晴らしいです。

clips.twitch.tv